そもそもお前何者?

どうも!そこら辺にいる人間です!

 

いや、人間はみんなそこらへんにうじょうじょいるし!

 

 

 

 

 

 

はい!しょうもないネタはほっといて。改めましてshirokumaです!地方都市に住んでいる学生です。これから就職活動が始まります。頑張ります( ;∀;)

 

 

 

Q.そもそもお前誰担?

 

A.Twitterからこのブログにアクセスしてくださった方は"あーアミューズが好きな方なんだな~"と思われたと思いますが、渡辺担です。もう一回言います。渡辺担です。ここ大事。ぶっちゃけ今日はこれさえ覚えてくだされば満足です。

 

Q.その割に渡辺くんのこと嘆いてなくないですか?

 

A.実はジャニーズ垢があったんですが、いろいろあって、消しちゃいました💦これから嘆いていきます。降りてるわけではないです💦

 

j-island.net

 

とりあえずこの動画を張っておきます。


Snow Man【可愛いキャラ祭り】サンリオピューロランドでミッションバトル!前編


Snow Man【シナモロールとご対面】サンリオ・ピューロランドでミッションバトル!後編

 

この動画を見ていただければ、"わかる。これで翔太くん好きになるのめちゃ分かる。"となっていただけるかと。

 

今となってはYouTubeで○○くんを好きになりました!ISLAND TVで○○くんを好きになりました!という人は沢山いると思うんですけど、(特に2020年は実際の現場がなかったG多数)2017年までJr界隈はもっぱら現場落ちか、少クラ落ちがほとんどで、今みたいに地上波露出がほとんどなかったため、それまでJrのことをほとんど知らなかったという人は多いのではないでしょうか?(かく言うわたしもジャニーズJrの存在は知っていたはず?だが、Jrチャンネルが始まってようやく履修したという人間。SixTONESのメンバー個人名と井上瑞稀くんは名前だけだったら知ってた。)

 

 ジャニーズの始まりはです。2009年頃...ってハイ皆さん分かりますね。TVで見て分かりやすく好きになったパターンですね。その後、関ジャニ∞を好きになりました。そして私は2017年ぐらいまでジャニヲタという概念がなかったため、初めていったコンサートも関ジャニ∞十五祭です。初めて買ったCDは嵐の10周年のベストアルバム。初めて入ったファンクラブは関ジャニ∞。初めていった舞台はま...だないですね。

 

アミューズも当然好きです。あれは2019年...


吉沢亮、国宝級“あざとさ”全開WEBムービー公開 ロッテ・ガーナアイス「とって」「寝起き」「風呂上がり」篇


吉沢亮、”あざとい”演技に初挑戦! ロッテ『ガーナアイス』「#あざとチョコ 」新WEBムービー&メイキング

 

"いやわかる。これで吉沢くん好きになるのめちゃくちゃわかる。"←本日2度目

 

 

twitter.com

line.me

weibo.com

www.amuse.co.jp

a.amob.jp

a.amob.jp

 

吉沢くんってどこの事務所?→へえ~アミューズ。→え?福山雅治サザンオールスターズポルノグラフィティ星野源、TEAM NACS、佐藤健三浦春馬...あ、沼。もうこんな感じですよ。気が付いたら沼は深かったというパターンですよ。何やねん。

 

twitter.com

https://www.instagram.com/yuta_koseki_68/

https://www.instagram.com/kotobanoamarinaitokoro/

www.amuse.co.jp

ameblo.jp

a.amob.jp

 

 

twitter.com

https://www.instagram.com/taiyu_fujiwara/

www.amuse.co.jp

a.amob.jp

 

うん?お前なんかリンクたくさん貼り付けていない?いや、気のせいかと。

 

 

j-island.net

weibo.com

www.youtube.com

avex.jp

www.johnnys-net.jp

www.johnnys-web.com

 

いや、このブログの半分ぐらいはリンク貼り付けてね?

 

 

他にも好きな人は沢山いますが、ま、言うほど金を落としていないので、"てめえみたいなやつにファンと言われたくねー"と言われる可能性大なので特に言いません。

 

そんな私の口癖は"金がない!"マジで金がありません。学生だから。だからあきらめないといけないコンテンツのオンパレードです。

だから推しに対して凄ーく金を落とす人は私みたいな人とは価値観が合わないかもしれません。

liarliar-movie.asmik-ace.co.jp

あ、このリンク気にしないでください。👋

 

 

twitter.com

Twitterで誹謗中傷をする人

・無断転載をする人

・ルールを守れない人

・その他こいつとは合わねえな~!という人

↑上記の方々は私のTwitterをフォローしないでください。もれなくブロックします。後よくわかんないアカウントの方はブロックします。

 

ま、Twitterは好きなように嘆くところにしたいので、わざわざ担降り宣言もしません。翔太くんは分からんけどwww

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

*1

 

 

 

 

 

 

*1:本当はSnow Manメンバー全員分ISLAND TVのリンクを張りたかったけど、多くなるからやめといた。